試合終了後の応援団・関係者のみなさん
(お疲れ様でした)

今回のコース    
自転車 de Go!      (自転車さんぽ道)Vol.97

春高バレー編

川崎市内(自宅)→(国道246号線)→渋谷→神宮外苑・東京体育館(国立競技場・千駄ヶ谷)

東京体育館へGo!(春高バレー観戦記)

2018年1月5日

トップページに戻る      「自転車 de Go!」トップへ戻る

 みなさま、自転車に初めて乗れたときのことを覚えていますか?
私は覚えています。今まで経験したことが無い速さと、どこまでも走っていけるような機動力。子供心で地球の果てまでも連れて行ってくれるのではないかと本当に思っていました。
 地球の果てまでとは行かなくても、あのころの童心にもどってもう一度ペダルを踏んでみませんか?忘れかけていた大切なことを思い出すかも知れませんよ。または、いままで悩んでいた事や、嫌な思いがふっきれるかもしれません。
 デジタルの時代に、自転車のスピードで街を見つめてみませんか?

都営地下鉄・国立競技場駅 出口脇の有料駐輪場に自転車を預けました
(駐輪代は¥100でした)

手前 青が荏田高です
期待に応えてストレート勝ちしてくれました(凄く嬉しい‼)

お目当ては大会2日目2回戦Cコート 第6試合
別府鶴見丘(大分) vs 荏田(神奈川)です
(荏田は私の母校です)

  新年早々、おめでたい事に母校が全国大会に出場しました。正月休み中という事もありライブ応援へ出掛けてきました。
 初めてのバレーボール観戦という事もあり、各校の選手・応援の熱気に圧倒されながらも、凄く充実した試合でした
 (今回は走りは二の次です)

急ピッチで進む新国立競技場

帰宅路編

試合が終わって体育館を出たら日も暮れていました
参考までに一般入場券は¥1000でした

試合終了後

トップページに戻る
「自転車 de Go!」トップへ戻る

トワイライトの東京は素敵ですが、毎日自転車で通っていたら生命が幾つあっても足りないと想いました